So-net無料ブログ作成

2007-06-16

……………………。

 

mokaは生きてますッ!!!(黙)


更新してなくすいません!
毎日忙しい日々をおくってまして・・・・・・

もう少しで期末テストがあるんで勉強勉強の毎日でした・・・;;;

今日も6時間以上は勉強したんッスよ!!!
めずらしくmokaも頑張ってるつもりです;;;

あわわわッ!月日がたつのってはやい!!
なんかブログのカレンダー真っ白じゃないですかΣ
(niceをあんなにたくさんもらっているのに、返せなくてすいません;;;)

・・・小学校と中学校。まるで違う世界に来たみたいです;忙しさが違う!

最近は塾通いですね・・・もう毎日のようにおもしろい室長とあってますよ(笑)

なんかすごいおもしろい(ぇ?)もう顔見るだけで笑えます(死)
だから塾行くのも嫌じゃないんですけどね。
やっぱり大変です(大汗)

しかもウチの学校は中間がないので範囲がひろ~~~ぉい♪ひろ~~~ぉい♪(※頭壊れてます)
しっかり勉強しなきゃ良い点とれないのです!!!ギャーヒャードゥア~ボフッ(※バカです)

mokaの欲しいもの
①時間=暇
②知識・知恵・才能 
③期末テストの答え(蹴)

いや③はマジほしいですね~(死)
でもまぁ①が一番ほしいかなぁ・・・。
②は③があればいらないでs(黙)

とにかくfight(ファイト)で頑張ってきますよッ!!!


え?何?ふりるぅはどうしたかって?(何)
そりゃあもう元気よ元気。(は)

 


見てください!!!可愛くないですか?
平ちゃんからもらっちゃいました!!
ありがとぅ~~~ッ!!
いやぁ。もう可愛いって。ヤバイって。萌えーだって。(うるさい)
ペンタブ買ったそうで・・・いいなぁ・・・羨ましい・・・


すいません;;;こんな絵しか書けなくて;;;
平ちゃん・・・もらって(死)
ホンマにすいません;





今案内パークは大騒ぎッスよね!!
雨がザーザーッふってる!!

傘がほしい・・・・・・・・・・・。(何故)



梅雨・・・最近雨が多いなぁ・・・。
スカートだと寒いんです;;;

やっぱりmokaは夏がいいっすな!
外で元気いっぱい遊びたいッ!(何)

そうそう、小学校のときのアルバムがもう少しで届くそうです。
すると、一人の男子が
『よし!みんなで小学校行って遊ぶぞッ!』
と言い出したのでした。私ももちろん大賛成!ですが・・・

期末前になんっつうこと言ってんの(何)
今でさえ焦ってるのに(汗)遊ぶなんて・・・まったく!(死)

んだから、期末テスト終わったらみんなで行ってパーっと盛り上がりたいっすなw


あーはやくアルバムがほしいデスv
なんか、オマケでみんなで歌った校歌が録音されている、CDもついてくるそうで。
またみんなの声がきけるんすね!

うひょーッ。今度こそ泣きそう・・・?(ぇ?)
いやぁ中学で新しく友達になった子(他校の子)はみんな泣いたらしい・・・
なんかウチの学校は泣く人少なかったからなぁ・・・
みんな我慢してたの?(は)

それとも隠れて泣いてたとか?(どうでもいい)

ウチは泣きたくても泣けない深い理由がありましたからネ(詳しくはこちらの記事まで)

それじゃ今日はこのへんで!
期末が終わるまで少しの間更新できない日がまた続くと思いますが・・・
とにかく期末がんばってきますッ! 


nice!(20)  コメント(4) 

nice! 20

コメント 4

hito

ああ・・・
もう無理だよ。あと5日しかないもん。
無理だろ。死ぬよ。点数悪すぎだよ。多分ね。
いいとしても・・・・60点ぐらい(やば
80がいかないと部活やめさせられちゃうよーー(あまりにも悪いとね
あああああ・・・・
がんばろうね・・・・・
早く夏休みになってほしいな~・・・・
by hito (2007-06-16 23:20) 

makomo

テストの答えは、私も欲しかったよ!
がんばって下さいね!(゚∇^*)ノ
by makomo (2007-06-17 12:51) 

平ちゃん

おおぉ~!!\(◎o◎)/!!
平九朗かわいい!
ありがとー(#^.^#)
mokaちゃんペンタブ買ったら怖いくらいうまくなりそう・・・・ぞぞ
アルバム楽しみだね~♪
6時間も勉強~~Σ(○ε○)
ヤベ、私も頑張らなきゃ・・・・・
by 平ちゃん (2007-06-17 14:41) 

masss

ぬお!
卒業アルバムか〜(おわってねぇよー
空白の1Pどうするか
テストは6時間か〜
俺は6分しかやってない(やば
by masss (2007-06-17 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。