So-net無料ブログ作成

三日坊主【追記】

やっぱり三日坊主してしまいました
毎日更新・・・無理でした(ォィ)

昨日はちょっと眠くて眠くて・・・
いやリヴはちゃんとINしてたんですけどね・・・
リヴは私のストレス解消場なんですよ(なんじゃそりゃ)

まぁこんなあんなで更新できませんでしたっ!
すいません(~_~;)

でもまぁ今日は何もないんで・・・


中学校の話
いや毎日楽しいッスよ!
最近プールもはじまりました☆
それがですね・・・moka、幼稚園頃から小学校まで
ずっとプール習ってたんです。
でもまぁやる気がなかった(?)というか・・・
なかなか泳ぎを覚えなかったというか・・・
バタフライはできないんですよ(汗)
でもまぁ平泳ぎはmokaが一番好きな泳ぎ方なので、
先生が『じゃあ自由に泳いでいいですよ』って言ったら
真っ先に平泳ぎ泳いだんです。
そしたら・・・久しぶりに泳いだせいか、足を伸ばした瞬間グキッ!
骨はずれたかと思ったΣぇ
もうとにかくびっくりしましたよ。プールからでてから、ちょっと歩くの痛かったッス;;
でもまぁすぐに治ってまた平泳ぎ泳ぎまくってました(笑)

それと今度、『しっぽとり大会』っていうのがあるんです。
体育大会のときの色別で戦うらしいッス!
各クラス男子5名、女子5名。
mokaも出場することになりました!
いやぁ。体育大会のときは3位という・・・微妙な結果で・・・
mokaには満足してないので、今度こそは優勝めざしてがんばります!

うは。なんかもう疲れてきた(ぇ)
あとでまた追記しますネ。

□■□■□■□■追記□■□■□■□■
いやぁ。とうとうダラダラ過した一日でしたよ。
そうそう。今日は七夕じゃーい!!!(何)
ってことで、mokaのお願い。

ん?願い事たくさん書きすぎじゃないかって?
でも最低限これくらい書かないと(ぇ)
今日星見えてます?
なんか昼間曇ったから、星見えてなさそうな。
以上、追記でした☆


nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 4

hito

ふあーー・・・・
そうかそうか毎日楽しいか。
それは良かったね(お前うざい
 
しっぽとりは私も出るぞ。
お互いがんばろうな・・・・(優勝は青が頂きますw
 
願い事かなうといいね。
by hito (2007-07-07 19:48) 

masss

あぁもうしっぽ取りなくなれ!(自己中
七夕かぁ
願い事しっぽ取りに出れますように(無理じゃん
by masss (2007-07-07 21:46) 

平ちゃん

私も今日の平泳ぎで足『コキッ』と・・・・(ーー∥
しっぽ取り(仮装して)がんばれーA組の希望の星!
七夕なんにもやってないや・・・
by 平ちゃん (2007-07-09 17:46) 

プーさんだよ

mokaさんに質問です、この泡はどうやってだせるようにしたんですか・・?
by プーさんだよ (2007-07-16 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。