So-net無料ブログ作成
検索選択

悪ガキ新入り君 [リヴリーアイランド]

こんにちわー!いよいよ夏休みなりましたネ!!!mokaも嬉しいんです!が・・・
今年はほとんどが塾と部活で埋め尽くされていますよ;;;まぁお盆とかは思いっきり遊ぼうと思うんですが・・・
しかも学校の宿題で美術館いったりしなきゃいけないんで結構大変です;;;
それでもやっぱり夏休み!勉強も部活も遊びも充実した1ヶ月ちょっとにしたいッス!

さてさて、リヴリーアイランドも4周年記念!!ということで宝くじなどが発売されましたネ!
私ももちろん買いましたよ。
いやぁはやいです、売り切れるの。私は丁度終業式&部活なしだったので、1時には帰宅してました。
「まだ売り切れてはないだろ~」とPCをつけリヴリーアイランドへ行くと、さすがに売り切れてはませんでした。が、
たった1時間で53組目!!!いやぁもう焦りました。友達は部活があるので遅れるため、
「もしかしたら買えないんじゃないか・・・」と心配してましたが、他の友達も買えたようです。
それでも4時には完売!いやぁすごい勢いで売れてました。
しかも最後の99組なんてあっというまでしたよ。
あとから6時とかにINしてみたら、「買えなかった」と言ってる人が多かったです。
もう少し枚数を増やすとか、平日ではなく休みの日とか、発売時間を夕方や夜にするとか考えてほしいですね。

4周年ということで新しいリヴリーも増えましたよね!そこで・・・新しい仲間を増やしちゃいました。
名前は・・・Mrジャック!!!・・・なんかmokaのイメージとはあいませんね^^;
たまには男の子をと・・・。
写真はこちら↓

えーっと@暗闇亭(←くらやみていと読みます。)に住んでいるジャック君です!
悪ガキって感じッスね。今は適当に餌をやってるんですが、なんかちょっぴり茶色になってるような・・・
なってないような・・・。

昨日は通知表も配られたんです。いやぁいいのか悪いのか・・・。
通知表に、さりげなくリーダーシップを発揮って書いてあったんです。
いや、さりげなくってなんですか。嬉しいのか嬉しくないのか・・・。
あとは正義感が強いとか思っても見ないことが書かれていました。
強いかな・・・正義感・・・・・・・・。



nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 3

平ちゃん

美術館からただいま戻りました(゜-゜)>
ジャッくんもう10レベ?
(凛ちゃんは7レベ(;O;)
レベルupがんばろ~
by 平ちゃん (2007-07-21 18:44) 

hito

レベル上がるの早いよー!
夏休みは退屈だけどいいよ(意味不
by hito (2007-07-21 20:43) 

masss

おれは9レベだー
おいつくぞー
by masss (2007-07-22 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。