So-net無料ブログ作成

頑張った、バド大会! [夏休み]

こんにちわーっ!てか暑いよ暑いよ溶けちゃうよ(黙)
いやぁ本当に暑い!!!今年の夏は本当に猛暑ですね~【∪`;】

さぁタイトルの話に行きましょーッ!
昨日はblogでも話していた、バドミントンの大会でした。
いやぁ本当におもしろかった&緊張しました;;;
ちゃんとユニホームも着て、試合にでたんですよ~。
トーナメント戦で、15点マッチを3ゲーム。
先に2ゲームとったほうの勝ちというルールでした。

1試合目
このときは緊張しすぎてちょっとやばかったです(←何が)
相手も強くて・・・;1セット目はむこうにとられちゃったんです;;;
でもなんとか2セット目はmokaがとることができました!
3セット目。これでどちらが勝ちか負けか決まるファイナルセットっ!
本当に緊張した;;;
でもなんとか3セット目もとることができ、mokaの勝利~!
いやぁ本当に飛び上がるほど嬉しかったです♪
そして2試合目へ・・・

2試合目
このときはだいぶ緊張もとれ、試合が楽しかったです【´∀`】ノ
1セット目も2セット目もmokaがとって、2試合目も勝利っ!
このときもものすっごい嬉しかったです(∀≦ノヾ

そしてなんと・・・

3試合目
ここまで勝ち進めたのも、部活の練習の成果かな。
でも相手は強敵でした(´д`;;;)
結構強い学校で・・・;;;
1セット目も2セット目もとられてストレート負け(大汗)
なかなかスマッシュも打てなかったです;;;

今回は入賞できませんでしが、来年は必ずとも!入賞してみせますッ!!!(黙
でも今回ので試合の楽しさを知りました~。
あんなに勝つと嬉しいとは!負けるとすごく悔しくて、次勝ちたいという気持ちがでてくるとは!
今度こそ絶対勝つぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!

 
今ハイスクールミュージカル見てるんですよ~。
初めて見てるんですけど、面白いですね!
音楽もノリいいし~♪♪(黙)

てか外国のドラマって面白いですよね~。
今までよく見てたのは、フルハウスやサブリナッス。いやぁどっちもすごく面白いっ!

あと映画もいいですよね!!!
フライトプランやターミナル!(オタクか!!!)
みなさんぜひぜひ見てくださいな~。

前回も22nice頂き、本当に感謝してますっ!
これからも頑張って記事書くんで、ぜひ読んでください~♪


nice!(20)  コメント(13) 
共通テーマ:blog

nice! 20

コメント 13

ウニュ

おおお。部活の大会(?)があったのか。バミ㌧㌧部は楽しいか?Meも楽しいぞ。2回も試合に勝ったのか。絶対にMeだったら負けてるな;だってバミ㌧㌧あんまりやったことなくって、ルールもあいまいだもん;;
by ウニュ (2007-08-20 21:34) 

hito

3試合目までいったんだね~
すごいよ!やっぱり小学校のとき3年間やってた成果だね(黙
そんなにバドミントンのルールはしらんけど
バドミントンって結構ハードじゃしね。
入賞がんばってね!!!私も入賞したいよーー・・・
by hito (2007-08-20 21:38) 

moka

ウニュへ[dd]
バトミントンは楽しいよ~。練習は辛いけどね。
ゲームやってるときはめっちゃくちゃ楽しいっ!
野球も楽しいか。駅に集合してるのみたって
母さんが言ってたよ。
ウチも野球は三振で終わるよ(ぇ

hitoちゃんへ[dd]
でも3年間は遊び程度だったからねぇ~。
てか今筋肉ムキムキにやばいんですけど(ぇ
腕めっちゃ太いよ~(うわ
バドミントンは意外にハード;;;
あんなに走ったり筋トレしたり、コートの中を
走りまわるなんて知らんかったよ;
でも楽しいぜ!hitoちゃんも入賞fight!!!
by moka (2007-08-20 21:52) 

まっつん

ふりcは本当にすごいねぇー。
やっぱヒトのいうように小学生の時の成果が
出たんだね!!
うちも試合でれるようになりたいよ~;;
by まっつん (2007-08-20 22:02) 

あゆばぁ

ぉぉさすがふりちゃん!![拍手]
そっか・・・((何
悔しさをばねに変えろ[!!]
そして飛び跳ねて入賞に((ぇ
[GOOD]いい感じじゃん((は
まぁ、頑張ってねー!
うちも、2年生の試合にいっぱいでれっるように頑張る!
by あゆばぁ (2007-08-20 22:17) 

hito

2回目失礼ぶっこき[涙]
筋肉むきむきなっちゃったの!?とうとう・・・・(死
右腕は太くなるよー
私足ぶっとくなったもん。 
私の姉さんは右腕のほうが太かったような・・・(ぁ
まぁ太いとか細いとか気にしないで頑張ろう(ぇ
by hito (2007-08-20 23:56) 

平ちゃん

アメリカのドラマと言えばお母さんが「LOST」ってやつ観てたよ
いや、あれはおもしろい!(私は途中で見飽きたけど!)

ふりちゃん、バドすごいね(◎o◎)
みたかったな………[dd][dd][dd][dd][dd][dd][dd]
バドミントンと言えば、いとこの学校のバド部百何人もいるんだって。
すげぇ
by 平ちゃん (2007-08-21 00:57) 

moka

松へ[dd]
ウチはねぇー。小学校のときはお遊びだったから(ぁ
いきなり中学になっていろんな技やるようになって
大変だよ~。
松も試合でれるよう、fight!!!

あゆへ[dd]
びよーんびよーん(バネのつもり(ォィ
次こそは!必ずとも!入賞してみせますとも!(黙
でも1年生のシングルスめっちゃ人数多くて;;;
最低7回くらい勝たなきゃ3位にははいれなそう・・・
まぁがんばるよ!
あゆも試合でれるよう、fight!!!

hitoちゃんへ[dd]
またまたコメントありがと~!
とうとうぶっとくなりやした(ぇ
そうそう。今日hitoちゃんのお姉ちゃん
バドにきたよ~。やっぱりすごいねぇー。
腕の太さなんて関係ない!
そんなの気にしないでがんばるぞー!(←意味不

平ちゃんへ[dd]
アメリカのドラマはおもろいよね。LOSTかぁー今度見て見たいな。
ウチね友達に試合見られると緊張しちゃってからぶるよ(ぇ
百何人?!そこやばいね(ぇ
多いって多いって。
ウチは36人くらいかな。
これでもコートがたらないくらいだよ;
by moka (2007-08-21 11:39) 

07720

企画絵完成です。

只今、450nice突破したため企画を行っております。
あまり沢山できないと思われますが頑張りますので、一度お目を通しに@にんじん亭(@は、いらないが)に来てくれると泣いて喜びます笑
沢山(ぁ)の御応募おまちしております。
あ、スルーでも結構です。

コピペ文失礼しました。
by 07720 (2007-08-21 15:14) 

masss

2回も勝ったのか
すごいな[拍手]
俺は試合はでれてるけどなかなか活躍できないよ〜[汗]
俺も新人戦でベスト4ぐらいに入りたいな
by masss (2007-08-21 19:33) 

moka

衣月さんへ[dd]
企画絵、いただきました!
本当にありがとうございますっ!
450nice企画も応募済みです(ォィ
今度おじゃましたいと思います♪
本当にありがとうございました☆

グラへ[dd]
まじか。元野球団(ジャガ(←訳すな
に入ってたから結構活躍してるんだと思ってたジョ。
ウチはねぇー野球は無理(ぇ
まずルール知らないし~三振するし~(うわ
ウチが野球部にいたら迷惑だよ。
ベスト4入りfight!!!
by moka (2007-08-21 20:15) 

美月*

うおあうΣ(;; ̄Å ̄)ノ(何
スキン設定出来ていいな(;´∀`)(殺
nice!有難う御座います(・∀・*)
何ですかこの可愛らしいのは!⇒[はーと]

バトミが好きなんですねー(*´∀`*)
頑張って下さいな(´∪`*人)
by 美月* (2007-08-22 12:01) 

moka

美月*さんへ[dd]
こちらこそ、コメントありがとうございます!!!
[はーと]←この可愛いらしいのは他の方のblogで
発見して、借りてきたんですよ~。
本当に可愛らしいですよね。

バドミントンLOVEです☆
はい、これからmの頑張ります~♪
by moka (2007-08-22 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。