So-net無料ブログ作成

久々の更新です・・・!

本当にお久しぶりです!
mokaは相変わらず元気モリ②ッスよーっ!
いやー。1ヶ月間mokaは何をしてたかというと・・・
期末とかあったりして忙しかったです;(
リヴはINしてた

いや~。すっげぇー久々に日記かいてるな~。
今日は画像あんまりないので・・・文章ばっかりですが、見てやってくださいっ!(死

最近の出来事はですね~。
① 席替えをした
② 合唱コンの自由曲が決定した!
③ バドの大会があった!
④ 友だちと出かけた~♪
⑤ 期末があった・・・&結果がかえってきた;
⑥ CD借りてきた♪

微妙な話だけじゃないか・・・!

時間ある人だけでも見てやってください(m_ _)m

①席替えをした
この前席替えしました~♪
だから何だよって話ですが、一応話します(黙っとけ
いやー。前に隣になった人とまた隣になりました。
まぁまぁなんですが、変なところで笑い出すんですよ。
いきなり隣で爆笑しはじめたり・・・ウチはそれにつっこんでます。(ぇ

しかもこの班で移動教室っていうのかな??
行くことになっちゃったんですが・・・大丈夫かい?

あんまり噛み合わないメンバーだしな;心配だー(_ _;;;)

②合唱コンの自由曲が決まった!
まぁこれもどーでもいい!って話ですがね;
3学期に合唱コンあるので、もうその準備をちゃくちゃくと進めてるんですよ!
いやー優勝狙いますよ~。うちのクラス意外と団結力あるんでね~♪
まぁ歌唱力あるか心配だけど(一番の心配はmokaです)
うちオンチなんでね!ハハッ!
歌テストとかすっごい悪い点とってますから!ざんねーん!(古っ

③バドの大会があった!
はーい!これはちょっとくらい聞いてくださいよ~。
またまたmokaは大会でてきました♪
いやーね。もう緊張しなくなっちゃったんですよ!
直前になっても平然な顔してます。(緊張しろッ
で、結果はだめでしたよ・・・。
相手めっちゃ強かったし・・・。
でもだんだんペアとコミニュケーションとれてる気がします!

まぁ公式戦じゃなかったので、顧問に何もいわれなかったんですが、
終わった後、負けたのに平然な顔でパン食ってました(死)
それで期末近かったんでみんなで歴史のクイズだしあったり、
めちゃくちゃ楽しかった!(少しは悔しがれよ

そのあとほかの中学の先生が大判焼きおごってくれたり・・・
サイコーな一日でした。(勝ってたらもっとサイコーな一日だったのにな。

④友だちと出かけた~♪
3人でオデカケしました♪
プリクラ撮ったり~またプリクラ撮ったり~またまたプリクラ撮ったり~(撮りすぎやっちゅーねん!
すごくおもしろかったッスよ!
期末の疲れが一気に吹っ飛びました!

⑤期末があった・・・&結果がかえってきた;
安心してる場合じゃない!
結果がやばすぎるーヒャーヒャーヒャー!
なんか・・・1学期からだんだん下がってきてます;
只今学力低下中↓↓
でも理科は上がったゾー!
あと国語も平均にくらべ結構良かった!
数学がすっごい落ちました↓ これじゃあ高校はいれるか心配だ!

⑥CD借りてきた♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・どーでもいいっ!
まぁ借りてきたのは
関ジャニ∞「イッツマイソウル」
NEWS  「weeeek」
KOH+  「KISSして」
パイレーツオブカリビアンのCD
おしりかじり虫「おしりかじり虫」

・・・・・・・。
最後のなんだよ!おしりかじり虫ってーーーー!

妹が借りたいっていって借りてきました;
1回聞いただけで聞き飽きた(うわ

KOH+はフジテレビのドラマ「ガリレオ」の歌ッスよ~♪
ガリレオはおもしろくて、この前思わず本買っちゃいました。


そういえば、この前部活中に友だちとHEYSEYJUMPの歌を
歌いながら踊りました(部活中何してんだこいつら。
CD借りてくればよかったなーーーー・・・・。


以上!mokaのどーでもいい1ヶ月でしたっ♪

ここまで聞いてくれてありがとうございます~。

あと、nice!たくさんありがとうございました!
気がついたらすっごいもらってるうううううううう!!!
気ままに返していくので・・・お許しを!

てか最後の最後まで画像がないないないっ!

 じゃあ結構前にもUPした画像を・・・・

テストが悪くたってめげないめげなーい!


・・・・END


nice!(11)  コメント(6) 

nice! 11

コメント 6

nico

1ヶ月もあると話題溜まるネ。
席替えってのが新鮮だ。
この歳になると。
by nico (2007-11-29 22:28) 

hito

どもー!!!!
C組COSMOSとれなかったけど、
この星に生まれてで頑張るぞー
A組よりはるかに団結力ありすぎるのでね(最悪
まぁそこんとこはCが優勝ってことで決まりだね笑
 
席替えかー微妙だな~.......女子2人だもん.......
理科のときとかやるきしねーよ.......

恋空じゃなくて君空私もってるょー笑
へっへっへっへー。
でも恋空よまなきゃわからないよなぁ~(ぁそ
 
ってことで正々堂々勝負じゃ!!!!(何
by hito (2007-11-29 23:58) 

まっつん

おしりかじり虫~
おしりかじり虫~
かじってかじってかじり虫(?)
かじってなんぼの商売だァ

省略

かばとかばでかばいあい
おしりとおしりでお知り合い

歌詞はこんなんだよ~(聞いてないよ
by まっつん (2007-11-30 21:31) 

なんばっち

ゥチもCD借りに行きたいー。
最近『おしりかじり虫』をカラオケで歌ったんだけど、(どーゆー趣味だよ)
最後の辺よくわかんなかった((ぉぃ

席替えかー
最近してないなー((あそ
by なんばっち (2007-12-10 20:25) 

ひかりこ

こんにちはです~♪(*^▽^*)ノ

バナー大変お待たせ致しましたが
やっとアップしました~。(*^ー^*)
お待たせしてごめんなのです。(ー人ー)
お暇な時にでもお立ち寄り下さいませ~。
お待ちしております~。(*^ー^*)
(コピ文失礼っ(`Д´)ゞ)
by ひかりこ (2007-12-12 06:15) 

平ちゃん

うひゃあああああ
期末ね……
バドね……
平ちゃんもこの月、ぐーたらしたり、ごろごろしたり、ZzzZzzしてたから、
結構忙しかったのよ(゜o゜)
by 平ちゃん (2007-12-12 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。