So-net無料ブログ作成

お久しブリッ!

こんにちはー[ぴかぴか(新しい)]
相変わらず更新サボってたmokaです、どーも。
記事書くの久しぶりだあああああ。
記事書いてなかった間色々大変でした 汗
まず期末試験。これがねぇーまたすごく大変だったんですよ 汗
テスト1週間前になって慌てて勉強っ!
そんでもって深夜1時までめずらしく真剣に勉強っ!
しかし3日でダウン。
テスト勉強はじめて3日目で熱だしました 苦笑
あーあ。皆勤賞だと思ったのに・・・学校2日も休んじゃいました[たらーっ(汗)]
やっぱ常日頃から勉強しなきゃダメだなぁー。

ん?結果?聞かないで下さい。シークレットゾーンッッッ!(黙
でもまぁね。数学は結構良くて、母からも塾の先生からもほめられましたよ(ニヤw
でもね父は厳しい者で「満点が当たり前だろー」てきなこと言ってました。
褒めて下さいよ!褒めて下さいよ!



話変わって、3月にはバドの1年生大会があるんですよ[わーい(嬉しい顔)]
絶対出てみせますとも!
活躍してみせますとも!(黙


そうそう。今日特大パフェ食べました♪♪♪
6人前の特大パフェを3人で完食したんですよ!!!
すごくないですかー?
すっごくおいしかった&太った [たらーっ(汗)]
でも最高でしたbbb


はやく3月12日にならないかなー。
関ジャニ∞[るんるん]のNEWシングルがでるんですよ♪
PVみたらすっごく良かったです♪
アマゾンでCD予約しました♪(黙

そうだ。この前「一瞬の風になれ」4夜連続でやってましたね。
結構良かった!話の展開はやかったけど・・・。
2話目の健ちゃん(錦戸)が足怪我しちゃって新ちゃん(内)が心配するところ良かったなぁー。
んでそのエンディングの「裸足のシンデレラボーイ」も良かった[揺れるハート]
「アスタラビスタべイベ~♪」いいね、ここの歌詞!(黙



ふはぁ。今日はもう疲れた~。
明日は髪切ってきMAX(黙
また更新できる日まで~さらばジャ。
nice!(12)  コメント(1) 

nice! 12

コメント 1

ayacchi

こんにちは~♪
nice有り難う御座います!
一番乗りだ\(^^)/

関ジャニのシングルって
「ワッハッハー」でしたっけ?

また良かったらいらして下さいね^^
by ayacchi (2008-03-02 11:54) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。